今年もクリスマスケーキレイアウト

12月に入り、早くも3分の1が過ぎようとしている。
Weihnacht2009a先週末、ようやくクロゼットからクリスマスケーキレイアウトを引っ張り出してきた。

Weihnacht2009bそして昨日、ドイツより航空便が届く。
Creativ-Modellbauのフィギュア。
サンタクロースと雪だるまを今回はオーダー
これまでに購入したTrafofuchsのフィギュアも一緒に配置する。

Weihnacht2009c全景写真も改めて撮り直す。
お気に入りのアングルは、やはりBaden-tani9のカレンダーと同じ。
ホームページのトップ写真も、こちらに更新

今日はLokShopからクリスマス貨車の入荷案内のメールが届く。
童心に返ってクリスマスが待ち遠しい。

“今年もクリスマスケーキレイアウト” への4件の返信

  1. kashy さん ご無沙汰です。
    今年のクリスマス貨車なんですけど、
    HOは10月の終わりくらいに入荷したみたいですが、
    Zはまだ入荷してないようですよ。
    今年は、間に合わないかもしれませんね。

  2. まほろさん、こちらこそご無沙汰です。
    今年は入荷が遅かったようですね。
    LokShopも発送は週明けになりそうなので、年内は微妙です。
    ということで、今年はマイクロトレインズに浮気してしまいました(^^ゞ

  3. 今年のクリスマス貨車は
    12月26日に購入しました。
    (12/26に入荷したと連絡あり)
    まあ、1日遅れとなりましたが。

  4. まほろさん、まいどです。
    それは何よりです。
    さすが、Shop in Shopですね。
    出荷の手違いで、いまDHLのパーセルステーションですので、越年確定です。
    来年からは、インサイダー貨車も含めてHRSさんにお世話になるのも考えようかな。
    今年のメルクリンマガジン貨車も、クリスマス貨車出荷の翌日入荷のメールが。
    こちらのほうはメルクリン150周年のBR120が入荷するのとあわせて待つつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です